まつげエクステ専門
名古屋ヒルトンにてサロン&スクールを展開中
佐藤美樹のプライベートから最新美容商材までご案内

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
韓国COEXにて
JUGEMテーマ:韓国


韓国のCOEX展示場にて今日からイベントです。

地下鉄でミョンドンから約40分くらいで 到着です

改札出たら人の流れに乗れば着きます。



雨かと思ってましたがとってもいいお天気

さてと、入場しますか


結構並んでますね〜


招待券があるので無料なのですが書類書かなきゃいけないのが面倒なんです。

ちょっと時間取られちゃいましたね・・・。


いつもお世話になってる韓国の業者さん
ちょっと打ち合わせ



いつもお世話になってます。
何年のお付き合いになるんだろ〜?


ちょうどお昼になっちゃったので4人でランチ行きました。



私の好きなキムチチゲ



野菜がイッパイあるのが嬉しいですね〜

結構からそうです。



では、いただきま〜す




食べたらちょっとブース回ってそれから移動〜

お勉強開始です。


とっても楽しみ〜



Be Style Miki Beauty School
| 23:59 | ◆韓国デザインエキスポ | comments(0) | trackbacks(0) |
ミョンドンでお買い物
JUGEMテーマ:韓国旅行


やっと買い物ができます。

だがしかし時間がないのでゆっくりはできません。

とりあえずコスメ

korea

日本語が上手なスタッフ

日本人だらけだったようね気がします。

サンプルもたくさんもらえるのがうれしいですね〜


korea


パックと美容液の一部

これでしっかりお肌のお手入れしますね〜。

次はFOREVER21

行ってみたかったので丁度いいですね〜

こんでませんでしたよ


korea


かわいくてお値打ちな服がたくさん

でも、2着しか買えなかった。

さてと急いでHOTELに戻って空港に向かわなきゃ


3泊4日で韓国にしては長いかな?と思ってたけどプライベートな時間はほとんどなかったからなあ〜!観光はしてないし。

でも十分楽しめました。

時間が足りないくらいがいいかもしれないですね 

来年も仕事で来ることになるでしょう〜

楽しかった

みなさんお疲れ様でした

| 01:06 | ◆韓国デザインエキスポ | comments(0) | trackbacks(0) |
サムゲタン
JUGEMテーマ:韓国旅行


寝すぎてしまいました。

朝まで仕事してたのでそれから寝て気が付いたらお昼の12:00



ビックリしました!!



飛行機は夜の便でよかった


本日は最終日

サンゲタン は食べに行こうと思ってたので「プラザホテル」の裏にあるお店が美味しいとホテルのスタッフに聞いて早速行くことにしました。

日曜日だからか?1:00すぎてるからなのかすいてました。

korea


サンゲタン食べるつもりで行ったのですがいろんなメニューを発見

気になってたアワビ粥を注文

思ったより大きいです。


korea


細かく刻んだアワビが入ってます。

これで8000W


味は薄いのでお好みで塩を混ぜます。

体にやさしい味

朝のお粥はいいですね〜

こちらはサンゲタン


korea

スープおいしい〜

ちょっと食べにくいけどおいし〜

それと手のひら位のアワビが二つも入ってましたよ

これで18000W


ビックリ


お昼からビール飲んじゃった。

ごちそうさまでした。


これからちょっと買い物へ

でも時間が1時間半くらいしかない〜

寝坊したからしょうがないよね?

さて、急いでいってきま〜す

 

| 00:22 | ◆韓国デザインエキスポ | comments(0) | trackbacks(0) |
カンジャンケジャン
JUGEMテーマ:韓国旅行


本日はソウルまで戻るのが遅くなってしまいました。

何を食べようかと悩み「カンジャンケジャン」を食べたいということで
日出」という店へ

名前からして日本人向けではありますが行ってみることに!!

まずはたくさん出てまいりました。

korea

そうこうしてるとカンザンケジャン

これは醤油漬け


korea

おいしいけど苦手な人いました。

ちょっと生っぽい感じしますね〜。

でもおいし!


こちらは辛いの

korea


私はこっちのほうが好きかなあ〜

ソースが癖になるおいしさです。

そうそう、毎日食べてたチヂミ


korea


どの店でも外れたことはなかったです。

いい感じでおいしいな

それからミノも頼みました。


korea


やっぱり大きく出てきましたね〜。

私は「スンドゥブ」注文

やっぱり本場はおいしいな

ごちそうさまでした。



これからまた、商材を取りに行かなくちゃ〜

その後はミーティング

本日最後の夜ですね〜

はやかった

| 23:40 | ◆韓国デザインエキスポ | comments(0) | trackbacks(0) |
インターナショナルアイラッシュデザイン協会(IEDA)
JUGEMテーマ:韓国旅行
 
韓国には二つのまつげの協会があるようです。

今度はもう一つの協会を訪ねてみることにしました。

代表者の方がいらっしゃったので詳しくお話をしていただけました。

korea

大きな協会です。

支部がたくさんあります。

いい情報や参考になることなどたくさんお話していただけました。


ありがとうございました。

korea
| 22:56 | ◆韓国デザインエキスポ | comments(0) | trackbacks(0) |
まつげエクステ韓国STYLE
JUGEMテーマ:韓国旅行


本日、ビューティーエキスポ二日目

昨夜の話の流れでエクステの講習をしていただけることになりました。

マネキンとつけまつげで練習です。


korea 

微妙な違いがありました。

技術の確認にもなりましたし、参考にもなりました。

商品も使うことができよかったかな〜?

korea

でもずっとマネキンだとちょっと飽きてきちゃった〜

貴重なお時間いただきましてありがとうございました。

 

| 22:37 | ◆韓国デザインエキスポ | comments(0) | trackbacks(0) |
アヒルの焼き肉?in韓国
JUGEMテーマ:韓国旅行
 
90分かけてホテルに戻りました。


疲れた・・・。

夜は韓国の協会の方々と一緒に食事

korea


    今回も焼き肉風〜

座ったらいろんなものが次々と出てきます。

不思議な食べ物のような?調味料?などいろいろと・・・。

普通なのかどうかはわからないけどビールチャミスルを割って飲んでた。
よくわからないけど注がれるままに!
そのまま飲みたかった〜

そして、今日はどうやらアヒルみたい

korea

初めてだけどさっぱりしてて美味しかった。

でも今日もニンニク・・・。

きっと明日も臭いんだろうな〜!!

| 21:25 | ◆韓国デザインエキスポ | comments(0) | trackbacks(0) |
まつげエクステショーin韓国
JUGEMテーマ:韓国旅行


午後からは、まつげエクステのショー

素晴らしい人たちがたくさんでとっても華やかです。

デザインはとても優れておりました。

一人に写真撮らせていただきました。

エクステつけまつげ融合です〜

以前、協会でショーをしましたが一緒

korea
 
参考になります。

メイク、ヘアー、ファッションとトータルでショーができるのでとってもいいです。

私たちも日本でどんどん開催したいと思います。

参加の方、入賞された方々おめでとうございました。

korea
| 20:59 | ◆韓国デザインエキスポ | comments(0) | trackbacks(0) |
韓国まつげエクステンション協会(KALA)
JUGEMテーマ:韓国旅行
 
今後のまつげエクステンション協会のためにもいろいろお話を伺ってまいりました。


そして商材選びも・・・。

korea

いろいろ新商品なども発売予定だとか??


韓国の協会の会長さんスタッフの方々ありがとうございました。


korea
| 20:47 | ◆韓国デザインエキスポ | comments(0) | trackbacks(0) |
まつげエクステコンテストin韓国
JUGEMテーマ:韓国旅行
 
さて、韓国のまつげエクステコンテストです。


すごい人数


korea

時間割で一日に数回入れ替えで開催です。

近寄ってみましょう〜

korea

なぜか?みんな同じTシャツ・・・謎が残ります。

簡易的でベットと思いきやテーブル

ワゴンはナシ

これだけ多いといいですね!!

こちらはマネキン

korea

デザイン部門で入賞した人の作品

デザイン性にとんでおります。

日本でも早くできるといいな〜
| 20:34 | ◆韓国デザインエキスポ | comments(0) | trackbacks(0) |