まつげエクステ専門
名古屋ヒルトンにてサロン&スクールを展開中
佐藤美樹のプライベートから最新美容商材までご案内

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ダイアモンドタトゥー講習
JUGEMテーマ:アートジュエリー




本日、ダイアモンドタトゥーの講習

2Hのプチ講座です。


転写とステンシル使っての技法

フリーハンドはちょっと大変なのでそちらはプロコースで




まずは紙の上で練習
IMG_0604.JPG


上手に転写できました。

グリッターでデザインです。



48色あるので迷いますね
IMG_0606.JPG


ですが現在は80色あります。



ブライダルによく使われるカラー60番代だったかな?

それからブラックライトに反応するグリッター70番代こちらも人気色です。
クラブなど行くときにいいですね〜



さて、実際練習で腕にしてもらいました
IMG_0607.JPG

柄のバランス、色ののせ方配置などですね。
今回はPOINTデザインのみです。


最初なので基本的な方法になります。


たくさん練習しましたが写真撮るの忘れちゃいました




最後の作品こちら

 



色はたくさんあるので迷ういますね〜。
現在80色ですがまだまだ作れます。


グリッターの大きさや色味などご注文あれば
独自の色もたくさん作れるのでOEM希望の方も承りしてます。


お気軽にお問い合わせください。




mail@be-style-miki.com
bestylemiki
 
| 21:50 | ダイアモンドタトゥー | comments(0) | trackbacks(0) |
三人で打ち上げ
JUGEMテーマ:社長日記




BW片づけ後、東京駅まで送って頂きそのまま帰るのも何なので大丸の上の鉄板焼きにいつものメンバー3人で行ってきました。



そう、さゆこさん鉄板焼きが大好き

私たちものどからから



スパークリングで
かんぱ〜い


勢いよく飲んでしまいました。

メニューはさゆこさんにお任せ
よろしくです。



焼き始めました〜


楽しいですね〜





出来上がり



っといっても前菜盛り合わせ

なんでもおいしくいただきました。



さゆこさん、もくもくと食べてます


私は名古屋
彼女たちは大阪なので新幹線時間を気にしないと


お疲れ様でした。

知らない間にスパークリング2本飲んじゃったみたい

新幹線爆睡かな??



bestylemiki


 
| 20:05 | JLA協会 | comments(0) | trackbacks(0) |
大盛況ビューティーワールド
JUGEMテーマ:まつげエクステ
 


BWJ今年も終わりました。

名古屋に戻ってからお仕事がたまってて毎日ヘロヘロ




またお休みがない日が続きます・・・。




今年もJLAブースにお手伝いに行って参りました。
三日目に登場〜
一番人数が少ない日です。



7月にアイデザイナーの技術の基準となるDVDが発売されることが決定いたしました。


撮影にも協力する予定なのでそちらでも忙しくなりますです。




協賛会社と協賛スクール
もちろんBE STYLEもがんばりますよ〜




素敵な先生たちいっぱいです。



ろで小っちゃく清本先生ががんばってます。



松風さんが抗菌エクステ開発
すごいですね
結構売れてました


ブースには一般の人はもちろんですが海外からのオファーがあり、益々インターナショナルになってく感じです。




私は一日のお手伝いでしたが皆さんお疲れ様でした。





bestylemiki
| 20:05 | JLA協会 | comments(0) | trackbacks(0) |
BWJビューティーワールドです。
JUGEMテーマ:社長日記


今年もやってまいりました。
ビューティーワールド
去年は震災の影響もあり出店数が激減したようでしたが今年は賑わってます。

円高のせいか海外出店が少ない・・・。
しょうがないですね〜
IMG_0539.JPG

月曜日から来たかったのですが時間が取れないので自由時間は一日のみ

午前中は行きたいクラスルームがあったので午後から動くことになりますが・・・

打合せが3件ありまして・・・



まずはランチしながらお話
IMG_0540.JPG


結局去年と同じレストランだ

おっと時間がないので次の方に連絡して打つ合わせ続き・・・




来月サロンOPENでいろいろ見たいけど見る時間がないぞ〜

ベッド・椅子・ワゴンは何とか予約できました。
15分で終了
事前に決めておいてよかった



明日はJLAまつげエクステンション協会のお手伝いなので休憩の合間見て探索します。

明日もがんばります〜



あ〜時間がないよ〜








 


bestylemiki

 
| 20:01 | イベント | comments(1) | trackbacks(0) |
いざ!パシャノバさんへ
JUGEMテーマ:社長日記
 





明日、パシャノバさんで撮影するのでドレス納品してきました。


森さんよろしくお願い致します
IMG_0492.JPG





段ボールでどさっと持っていき、ハンガーを忘れてしまい・・・森さんが一生懸命ドレス整えてくれました。



ありがとうございます。
IMG_0490.JPG

バックショットです

ドレスのパットえお見てドキドキしたそうです





ヘアメイクさんも何とかなりました。

一安心


問題は明日ですね〜



bestylemiki
| 20:00 | ひとりごと | comments(0) | trackbacks(0) |
デザインは難し〜
JUGEMテーマ:社長日記



本日も打合せ

イチゴスタジオさんへお邪魔しました。



ピンクでかわいいです〜



新店舗の内装はだいぶ決まったので今度はサイン

ホテルなので景観はあまり派手にしちゃうとだめみたいなので練り直し・・・


難しい〜









 
ガラスをどうするのか??

相談してるみたい

光の当て具合とかあるしね





素材選び

キラキラが好きな私はそちらに目がいってしまう・・・

ちょっぴり落ち着いた雰囲気になりました。


どうなるのか楽しみ〜




bestylemiki
 
| 19:58 | ひとりごと | comments(0) | trackbacks(0) |
メイクボックス入荷しました。
JUGEMテーマ:コスメ





コスメBOX再入荷しました。




 

詳細はこちら

http://miki-webshop.com/?pid=43068812


| 19:58 | 推奨商品 | comments(0) | trackbacks(0) |
デザイン検討会
JUGEMテーマ:アートジュエリー




ダイアモンドタトゥーのデザイン考えてました。
スタッフと交えて3人で・・・とは言っても私は「ふんふん」と聞いてたくらいでほとんど決めてもらった感じです。


お疲れ様です。

原案を持ちよって「あーだこーだ」と話してました。


デザイン決まったのでシュミレーション





そうそう今回はドレス着て撮影予定なのでまずはウェディングドレス着てもらいました。




 


ふわふわしてかわいいです。

テンション上がりますね〜

見てると・・・一度は着てみてもいいかも?と思ってしまう。





そうこうしてる間にやってますね





どうなったかな??




まずは1個だけ練習したみたい


今回は大柄もいろいろするので当日撮影は大変かもですね


カクテルドレスもあるのでそちらもよろしくお願い致します




bestylemiki

 
| 19:57 | ダイアモンドタトゥー | comments(0) | trackbacks(0) |
来週イギリス帰国
JUGEMテーマ:まつげエクステ




帰国する前に実技レッスンです


時間がないので一日レッスン

午前中は宿題提出とマネキン練習



午後からモデルさんで実技レッスン

IMG_0464.JPG

さて、人気のCカールで練習です。

両目60本付けれました



まだまだ練習は必要ですが何とか終了

IMG_0466.JPG






そして二人目

モデルにはお姉さま登場
IMG_0467.JPG



今回は0.2で練習


両目80本付けれました。



まだまだ練習です。

帰国の時期が合えば検定試験も受けれるといいですね〜


お疲れ様でした

まだまだ練習は必要です、頑張ってくださいね。

帰国後は日系・チャイニーズ系の方中心にお仕事予定だとかです。


楽しみですね〜




bestylemiki 
| 19:56 | スクール:まつげエクステ | comments(0) | trackbacks(0) |
ドレス到着
JUGEMテーマ:社長日記



撮影のためのドレス到着



IMG_0441.JPG


思ったより重くてびっくり

ハンガーにかけてたら数分後に「がしゃ〜ん」

ずっと着てるの大変そう〜



bestylemiki 
| 19:55 | ひとりごと | comments(0) | trackbacks(0) |