まつげエクステ専門
名古屋ヒルトンにてサロン&スクールを展開中
佐藤美樹のプライベートから最新美容商材までご案内

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
デザイン検討会
JUGEMテーマ:アートジュエリー




ダイアモンドタトゥーのデザイン考えてました。
スタッフと交えて3人で・・・とは言っても私は「ふんふん」と聞いてたくらいでほとんど決めてもらった感じです。


お疲れ様です。

原案を持ちよって「あーだこーだ」と話してました。


デザイン決まったのでシュミレーション





そうそう今回はドレス着て撮影予定なのでまずはウェディングドレス着てもらいました。




 


ふわふわしてかわいいです。

テンション上がりますね〜

見てると・・・一度は着てみてもいいかも?と思ってしまう。





そうこうしてる間にやってますね





どうなったかな??




まずは1個だけ練習したみたい


今回は大柄もいろいろするので当日撮影は大変かもですね


カクテルドレスもあるのでそちらもよろしくお願い致します




bestylemiki

 
| 19:57 | ダイアモンドタトゥー | comments(0) | trackbacks(0) |









 
この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。