まつげエクステ専門
名古屋ヒルトンにてサロン&スクールを展開中
佐藤美樹のプライベートから最新美容商材までご案内

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
父の誕生日
JUGEMテーマ:きまぐれ日記


先日の日曜日父の誕生日会をしました。

4月8日です。


10年以上一緒に住んでないし、実家にそんなに帰ってないため全然会ってません。


でもここ最近仕事のことで相談にのってもらったりしてお話したり会うことが以前より多くなりました。


そんなこともあり実家に帰ってちっちゃいお誕生日会

とは言ってもお食事してケーキ食べてって感じです。


プレゼント何かあげようとおもっても「いらない」っていうし〜大体の物はもってるもんな〜

考えた末、ロクシタンのボディーローションあげました。

喜んでた感じです



奮発してフルーツたっぷりケーキ
IMG_0319.JPG


夜は小さいころからよく行ってたレストランでジャンボエビフライ



  


実物の方が迫力ありますがかなり大きいんです。

割りばしよりかない大きい〜


たまには家族で過ごすのもいいものですね〜



bestylemiki


| 17:46 | ひとりごと | comments(2) | trackbacks(0) |
親孝行したい時にたくさんしないと
したくても出来ないなんて寂しいですからね。
元気でいる事、幸せでいる事が親孝行ですよね!
| yuwa noda | 2012/04/11 18:53 |
nodaさんありがとうございます。その通りですよね〜!!
| MIKI | 2012/04/11 19:45 |









 
この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。