まつげエクステ専門
名古屋ヒルトンにてサロン&スクールを展開中
佐藤美樹のプライベートから最新美容商材までご案内

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
4月もだいぶ過ぎました。
JUGEMテーマ:きまぐれ日記



今年はなんだかいろいろとある年

偶然というか?そうなってるというか?必然というか・・・?




タイミングってことの大切さを感じております。


決まる時は大して労力を費やしてなくても決まっていってしまい・・・。
ダメな時はいくらがんばってもダメでして・・・。



時期があるんですね〜

「チャンスの神様は前髪にしかないとはうまく言ったものです。」



会社・サロン・スクール仕事の事で大きく変化がある年になりそうです。
そのおかげで人との出会いもあり・ありがたさも感じております。

どうなっていくのか?楽しみでなりません。
信じるのは自分自身ですね



bestylemiki
| 13:29 | ひとりごと | comments(2) | trackbacks(0) |
私も本当にタイミングの大切さや
出会いの大切さを実感してますw&#9825;

先生のおかげで、これからも
毎日楽しく過ごせそうです( ´ ▽ ` )ノ
わたくし頑張りますw!
| なかせ | 2012/04/07 15:18 |
楽しくお仕事できるのが一番ですね〜!!
がんばりましょうね〜(^^)
| MIKI | 2012/04/08 21:43 |









 
この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。