まつげエクステ専門
名古屋ヒルトンにてサロン&スクールを展開中
佐藤美樹のプライベートから最新美容商材までご案内

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
アートメイク色素カップ
JUGEMテーマ:アートメイク
 


ソフタップの色素カップ試に2種類購入してみました。


指につけるタイプ



ちょっと大きめですがカップが2つついてます。

メイチャでもあるんですがカップは1個


少し大きいけど慣れれば使えるかな??
もちろん使い捨て


こちらはワゴンに置くタイプ



マイクロスティックが立てれます。

色素カップも大小合わせて6個置けるけどそんなに使わない〜

実際試してみます




bestylemiki
| 10:44 | ひとりごと | comments(1) | trackbacks(0) |
お聞きしたいのですが、ワゴンに立てられるタイプは何処で購入されたのですか?
今、アートメイクの研修をうけている者です。もう少しで卒業出来そうなのでちょうど使いやすいカップホルダーを探していました。出来れば購入先を教えて下さい
| amachan | 2012/03/12 15:24 |









 
この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。