まつげエクステ専門
名古屋ヒルトンにてサロン&スクールを展開中
佐藤美樹のプライベートから最新美容商材までご案内

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
アートメイク勉強会
 


JUGEMテーマ:アートメイク


大阪でアートメイクの勉強会参加です。

今年最後・・・



基本アートメイクは美容のためですが、がんのため抗がん剤治療すると体毛が抜けてしまいます。

まつげも眉毛も


髪はかつらがりますが眉はなかなか書くことができません。

女性にとっては大切なことですもんね。



そんな実体験をふまえながらお話が聴けました。


抗がん剤で白血球や血小板が減るので抵抗力もなくなり傷も治りにくくなります・。


そんな方々が以前より身近にいるということです。

貴重なお話でした
もっと医療とタイアップできると素晴らしいんですけどね〜



そんなころ名古屋では地震があったとかで大変だったようですね??

大阪も震度1くらい?揺れたみたいでしたよ。


お疲れ様でした〜

これから忘年会



bestylemiki 
| 22:09 | イベント | comments(0) | trackbacks(0) |









 
この記事のトラックバックURL

http://blog.be-style-miki.com/trackback/1897