まつげエクステ専門
名古屋ヒルトンにてサロン&スクールを展開中
佐藤美樹のプライベートから最新美容商材までご案内

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
いざ!コンテスト
JUGEMテーマ:韓国



コンテスト当日

9:30までに会場入りして受付を済ませなければなりません。

いろんな美容協会が集まってコンテストします。

まつげエクステ、アートメイク、フット、エステなどです。

今回出るのは「エクステ」と「アートメイク」



アートメイクは出るつもりもなかったのですが、せっかくだからどんなものかと思い出てみることにしました。
なので課題も前日まで何するのか分からず時間もしらないし・・・。

でも聞いてビックリ・・・

眉・アイライン、リップ35分でするんです。

50分しか時間がないのですがあとの時間はセッティングや消毒など衛生のチェック

出来るわけがありません・・・。

眉のデザインも含まれます。

今回のスケジュールは

1、エクステ

2、アートメイク

3、エステ?

4、エクステ

5、フット?

ウル覚えですがこんな感じだったような??

出場者はピンクのTシャツ渡され背中に番号貼ります。

マスクにバスキャップするから誰かなんだか分からない〜



100人くらい一斉に開始


他のコンテストの写真撮ってみました。




こんなに肌を赤裸々に出してしまい・・・いいのでしょうか??

気のせいか?男性の見学者も多かったような??




エクステは50分でで100本です

こちらはなんとかなりそう〜

もうすぐなので緊張〜


Be Style Miki Beauty School 
| 12:16 | ◆韓国デザインエキスポ | comments(0) | trackbacks(0) |









 
この記事のトラックバックURL

http://blog.be-style-miki.com/trackback/1714