まつげエクステ専門
名古屋ヒルトンにてサロン&スクールを展開中
佐藤美樹のプライベートから最新美容商材までご案内

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
京都クラブイベントBliss
JUGEMテーマ:京都
 

先週末京都でクラブイベントがあったのでBE STYLE
参加してまいりました。

京都の友人がフリーペーパーを立ち上げたのでその記念PARTYです。
かなり盛りあがりました。


夜中の11:00スタートだったので10:30入りして準備

名古屋でBST衛生講習終わって、準備して京都に向かいました。




ダイアモンドタトゥー人気ありましたね







1:00すぎから睡魔に襲われ、ドリンクを飲みながら過ごしました。

時折フロアの方へ行って遊んでみたり


ステージではいろんな方のパフォーマンスもありで楽しかったです。




また来たいけど体を大切にしようと思うので夜中はやめます。

なんだかよくわからないうちに終わり・・・
結局始発の新幹線で名古屋に帰宅
7:00過ぎにやっと寝れました。


あくる日、午後から仕事してへとへと

どうなるか分かりませんが2月名古屋でイベントあるのでお誘いがありました。


また、楽しみが増えました〜


Be Style Miki Beauty School

| 18:26 | イベント | comments(2) | trackbacks(0) |
お疲れ様でした&ありがとうございました☆

私、先生の♪まつげラップが
忘れられません!!!笑
今思い出してもかなり笑えます(>∀<*)
でも、あれは絶対まつげて言ってましたね☆笑

2月まで私もワクワクして
すごします(´∀`)
| なかせ | 2010/12/14 18:53 |
なかせさんへ
先日は朝までお疲れ様でした。
まつげラップ!!ありましたね〜
でもそうやって聞こえたでしょ??
また、よろしくお願い致します。
| Miki | 2010/12/15 12:53 |









 
この記事のトラックバックURL

http://blog.be-style-miki.com/trackback/1552