まつげエクステ専門
名古屋ヒルトンにてサロン&スクールを展開中
佐藤美樹のプライベートから最新美容商材までご案内

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
下呂温泉へ
JUGEMテーマ:温泉に行こう


今回土曜日の午後〜日曜日とお休みを頂き下呂温泉へ久々に行って参りました。

名古屋〜高速使って約2Hくらいで到着です。
週末は天気がよかったのでとってもラッキー

GW前なので気のせいかすいているように思いました。

お部屋に着いてゆっくりしてから温泉へ

入ってびっくりお湯がヌルヌルしてます〜
お肌がきれいになりますね。


でも・・・  なんだかのぼせてきたのですぐに退出


もったいない・・・。

お食事は飛騨牛満喫コースにしました。
120gの飛騨牛です。

下呂


お部屋担当は綾戸智恵似の仲居さん
とってもかわいかったです。


さてとお食事を頂きましょう〜 
            下呂

朝夕部屋食なのでのんびりできます〜。

ホテル 富岳
| 18:45 | 国内旅行 | comments(0) | trackbacks(1) |









 
この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。
| 下呂温泉 | 2010/06/07 02:30 |
下呂温泉に関連した記事ってネットには沢山ありますよね、最近私が下呂温泉関係で見ているブログはコレです。よかったら皆さん参考にしてください。下呂温泉へ | アートメイク&まつげエクステ専門Be Style Miki今回土曜日の午後〜日曜日とお休みを頂き下呂温泉へ久々