まつげエクステ専門
名古屋ヒルトンにてサロン&スクールを展開中
佐藤美樹のプライベートから最新美容商材までご案内

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
セントラルでポルトガル料理
JUGEMテーマ:☆香港旅行



香港最終日はJLAのED講師の先生とご一緒しました。
ちょうど滞在が重なったのでタイミングがよかった


おすすめポルトガル料理店

初めて香港島のセントラルに行きましたがいいですね〜

白人ばっかり

アジアじゃないみたいです。

いいとこ教えてもらちゃいました〜


お店で演奏もしてました




メニューがほとんど分からず・・・写真も少ないし・・・
・・・勘でオーダー





うわさ通り美味しいですね〜

二人では多いから4人くらいだといろいろ食べれてちょうどいいかな〜??



ワインを頂きました



今夜は楽しくなりそうです〜


充実〜楽しかった。

その後は夜の街へ・・・
 


Be Style Miki Beauty School
| 23:14 | ◆コスモプロフ香港 | comments(0) | trackbacks(0) |
打ち合わせ終了・・・。
JUGEMテーマ:☆香港旅行



毎年香港の展示会に合わせて打ち合わせ

なかなかお会いして打ち合わせできないので久しぶりです。

と言って年に2〜3回はお会いしてますね〜






担当のスタッフさんと社長さん

いつもお世話になります。







話しも進み充実・・・・。


あれ??画像さかさまだ〜
 


Be Style Miki Beauty School
| 22:58 | ◆コスモプロフ香港 | comments(2) | trackbacks(0) |
マッサージ!!
JUGEMテーマ:☆香港旅行



香港に来たらマッサージへ

いつも行くところに行って参りました。
片言の日本語で中へ奥へ通されて開始


フットマッサージと角質取り

もんで、けずって、こすってくれます。



カジュアルな雰囲気



男性のお客様が後からごろごろやってきました。


そしてたくましい女性に足をもみもみされ




もう片足は足の裏を削られ・・・

至福の時です。



気持い〜


Be Style Miki Beauty School
 
| 18:00 | ◆コスモプロフ香港 | comments(0) | trackbacks(0) |
やっぱり小龍包
JUGEMテーマ:☆香港旅行



小龍包を求めて中華料理店に入りました。
場所の説明は難しい〜


後から知ったのですが人気店のようです。


中に通されると席が沢山空いているのも関わらずいきなり相席・・・
思わず「ここ?」と聞いてしまった。


向かいは知らないおばちゃん

二人で来たみたいになってる・・・・



気を取り直してオーダー



ジューシーな小龍包がやってきました。


あとは海老チリ??





定番のチャーハン



一人でこんなには無理なので残しました。

ごめんなさい



名物は坦々麺りしき麺でした。

食べればよかった〜




私が帰ることには満席・・・外は列が出来ておりました。

入れてラッキー


美味しかったです






Be Style Miki Beauty School 
| 17:27 | ◆コスモプロフ香港 | comments(0) | trackbacks(0) |
コスモプロフ2011香港
 
JUGEMテーマ:☆香港旅行


今年も行って参りました。

コスモプロフアジアへ三回目となります


相変わらずこみこみでした。

いつも打ち合わせ兼ねて来ております。









東京のビューティーワールドとはまた一味違った違った雰囲気で楽しんでおります。




いろいろ商材見れて楽しかったですよ〜
 
インターナショナルですね〜




Be Style Miki Beauty School
| 11:03 | ◆コスモプロフ香港 | comments(0) | trackbacks(0) |
結局最後はチャーハン
JUGEMテーマ:☆香港旅行


夕方、ホテルに戻ってから近くにあるショッピングセンター

タイムズスクエアに行って参りました。

吹き抜けでとってもきれい

おなじみにブランドが多数あります。


ちょっとお買い物〜

その後結局迷った末、日本料理屋さんに入っちゃた。

昨日みたいにたくさん残しちゃうし・・・かといって定食屋さんみたいなのもやだし・・・。

ハイネケン片手にカリフォルニアロール


こちらでは珍しい焼き餃子



全然中身が詰まってません。

なんだか最後にはチャーハン


small sizeにしてもらいました。

結局最後はチャーハン

昨日と一緒です。

今夜も普通に美味しかった。

激ウマではないけど・・・。

明日日本に帰りま~す。

泊三日は短い・・・。


Be Style Miki Beauty School


 
| 23:48 | ◆コスモプロフ香港 | comments(0) | trackbacks(0) |
そして次のところへ〜
JUGEMテーマ:☆香港旅行


毎度の事ながらアートメイクのところへ行って参りました。

去年と出展してるところは同じ

デモンストレーションしてました。

手袋なしで素手です。



セッティングも・・・・・・・・・。

刺繍眉が主流みたいですね〜


日本の企業さんも多数ありました。

とってもかわいいブースがあったのでこちら


ある意味浮いてました。

でもこんなのいいですね〜。


買いたいものがあったので探してたら

ありました。


カタログ置いてないので[欲しい]と尋ねると、どこの何さんで何のことしてるかとか聞かれて・・・、

名刺出してそれからカタログくれました。

厳しいですね〜




違うところにもデザインは違うけどありました。

発見


「これかえるのか??」と聞くとキャッシュonlyでそのまま持って行けるみたい。

「日本に送ってくれるのか?」と聞くと
「NO」

こんなの持って帰れないから
断念



難しいなあ〜。



明日午前中にもう一軒のところに交渉に行ってきます。

多分無理だろうな〜

時間かかるけど現地の人に頼んだ方がいいかもです。


基本的に商談の場所だから売ってくれない・・・。

三日目の終わりごろだと物を売ってくれるそうです。

来年はもっと時間ゆっくり取ります。

明日もう帰らなくちゃいけない・・・。

短いna




Be Style Miki Beauty School

 
| 23:15 | ◆コスモプロフ香港 | comments(0) | trackbacks(0) |
コスモプロフ2010香港
JUGEMテーマ:☆香港旅行



滞在二日目

コスモプロフ会場へやってきました。

一年ぶりです〜



二日目に来たせいなのかすいていたような気がします。

そんなに並ばずに入れました。


セキュリティーがしっかりしていて各フロアごとに入るのにパスを見せてバーコードチェックされます。

日本とは違います。




いつもまつげでお世話になっている業者さんのところへ行って参りました。

長居をしてしまいましたが、しばらくするとモデルさんのような方が入ってきたので無断で一枚


全身見せられないのが残念です。とってもお綺麗です。

ロシアの方だとか??

現在ロシアとオーストラリアがとっても伸びてるそうですよ。

まつげは世界ですごいですね〜

最後にいつもお世話になってるリー社長とパクさんです。



新商品などたくさんあるのでまた、ご紹介させていただきますね〜

今後ともよろしくお願い致します。

Be Style Miki Beauty School
 
| 22:12 | ◆コスモプロフ香港 | comments(0) | trackbacks(0) |
香港だけど上海料理
JUGEMテーマ:☆香港旅行



一人だと夕ご飯困るんです・・・。

たくさん食べれないし・・・。

でもいろいろ食べたいし・・・・。


よくわかんないのでホテルのレストラン行きました。

でも上海料理

空いてます


おなじみ
チンタオビール



ショウロンポウとマアボウドウフ

日本でいつも注文するのと一緒・・・。




ちなみにチャーハン頼んじゃうし・・・

結局同じものしか頼んでない




残しちゃうし・・・。

ごめんなさい


普通に美味しかった。
激ウマではないな〜


Be Style Miki Beauty School

 
| 17:32 | ◆コスモプロフ香港 | comments(0) | trackbacks(0) |
香港到着
JUGEMテーマ:☆香港旅行


香港到着しました。

名古屋から4時間半くらいだったかな??

アジアは近いですね〜

寝てたら着いちゃいました。


今回は香港島のホテルと取ったのでエアーポートエクスプレスを使用

初めて乗ります。

前はバス乗ったので迷いました・・・。


とっても快適です。



ホテルに着いてPCで仕事少しいてからコスモプロフの会場まで行ってみました。

滞在期間が少ないので会場まで近いところ


歩いて行けるはずです。


やっぱりにぎわってますね〜


 少しお散歩して夕ご飯かな〜



Be Style Miki Beauty School
| 09:19 | ◆コスモプロフ香港 | comments(0) | trackbacks(0) |