まつげエクステ専門
名古屋ヒルトンにてサロン&スクールを展開中
佐藤美樹のプライベートから最新美容商材までご案内

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
桑名で蛤しゃぶしゃぶ
JUGEMテーマ:グルメ



今年も行って参りました。

蛤しゃぶしゃぶの日の出さん



毎年恒例になってます。
津田さゆこ先生と岡田みどり先生と3人で
この季節がおいしんです。

わざわざ大阪から来てもらいました。


こちらが蛤たち
IMG_0620.JPG


こちらをしゃぶしゃします。

いいお出しでおいしんだな〜


お給仕の方がやって下さるのでおいしくいただけます。



できた出来た
IMG_0635.JPG


こんな感じでぷりぷりしてます。

いくつでも食べれちゃう



今回もシャブリをあけました。
たくさん飲んじゃうと雑炊までたどり着けないから調整しないと


今回も楽しかった
たくさんおしゃべりしてしまった・・・
来年も楽しみましょ〜

ありがとう〜




 


さ〜名古屋に帰ってのみましょ




bestylemiki 
| 21:53 | グルメ:その他 | comments(0) | trackbacks(0) |
フレンチのOZAWA
JUGEMテーマ:グルメ
 



島滞在一日目は厳島神社で終わりました。

夜はフレンチに決定


オリエンタルホテル広島1FにあるフレンチのOZAWA



落ち着いたいい雰囲気です。

天井高いのが気持ちがいいですね〜

コース料理を注文っていうかコースしかありません。



全体的にフレンチとは言ってもくどくなく優しい味です。








フォアグラのキャベツロール
いいお出しですね〜









ロブスターの茶わん蒸しにしてみました。
濃厚〜








やっぱり子羊にしました。







素材を生かしたおいしいお料理
くどくないですね〜

お値段はリーズナブルではなかったな〜

おしゃれで素敵なお店でしたよ



仕事があるので早めに名古屋に帰ります〜



bestylemiki

| 10:45 | グルメ:その他 | comments(0) | trackbacks(0) |
桑名の蛤しゃぶしゃぶへ
JUGEMテーマ:鍋グルメ
 


猛暑の中行って参りました。
三重県桑名市にある蛤しゃぶしゃぶの「日の出」さん

大阪のの友人二人を連れて・・・。



わざわざ大阪からお疲れ様です

少し早くついてので中のウエイティングルーム?でビールをいただきました。

おいしかった〜


お座敷に通されお鍋の開始です。

毎度のことながらしゃぶしゃぶしてくれるのでプリプリの蛤が頂けます。


蛤の旬は今頃なので育ってて大きかった
4月にも来ましたがそのときより全然大きいです。



ビックリ



まずはチビチビとビールを飲みながらゆっくりと


その後は白ワインシャブリを頂きました。

合いますね〜

冷たくて美味しいです


二人とも感激してくれたみたいでよかった

焼き蛤もいただきそしててんぷら


のりの風味がいいですね

シャブリ1本で終わると思いきや、知らない間にもう一本頼んでる。


「良く飲むな〜」


〆はやっぱり雑炊




二人ともお土産まで買ってた。

週末には届くのでまたご自宅でしゃぶしゃぶするんでしょうね〜


楽しかったです。


予定より大幅に滞在しちゃいました

さてさて、名古屋に帰りましょ〜


また来年も連れてきそうな感じ・・・。

況鑢椶浪亙犬惺圓辰討ます。




Be Style Miki Beauty School
| 17:05 | グルメ:その他 | comments(0) | trackbacks(0) |
ラムの串焼き屋
JUGEMテーマ:グルメ


久々に大阪へ行って参りました。

仕事終わってから夜合流


今回はラムの串焼き屋さんへ連れて行ってもらいましたよ。

なんばのはずれになるのかな?
ひとけが怪しかった〜


これです、焼鳥みたいに自分で焼くんです・・・。




マニアックなお店なのかな?

お店の人もお客さんも日本人が見当たらない・・・



いろんな言葉が飛び交ってる・・・

チンタオビール頂きました




手羽先注文したらi-phoneと変わらない大きさに驚き



大きすぎる

本当に鶏なんだろうか?



いつものように世話をしてくれる人がいるので助かります。

ごちそうさまでした




Be Style Miki Beauty School 
| 16:29 | グルメ:その他 | comments(0) | trackbacks(0) |
蛤しゃぶしゃぶ日の出
    JUGEMテーマ:グルメ
 


蛤しゃぶしゃぶの[日の出]さん

今年も井行って参りました。

久々の2年ぶりです。


旬な時期なので蛤食べるならこの時期なのですがいつもは1〜2か月予約待ちなのですが
今年は一週間前でも取れました。

ビックリです。

まずは蛤たちです。


こちらを美味しいお出汁でしゃぶしゃぶしていただきます。

身はプリプリです。








お酒のお友の先付け


日本酒に良く合います


天ぷらも出てきます。



お野菜やお豆腐も頂きのですがやっぱり最後の締めは



雑炊です。


こちらがたまらなく美味しいのです〜

今年中にもう一回来たいくらいです〜


美味しすぎです

ごちそうさまでした。



Be Style Miki Beauty School
| 18:38 | グルメ:その他 | comments(0) | trackbacks(0) |
世界一の朝食
JUGEMテーマ:グルメ


今回の目的は

「世界一の朝食」 です。


神戸の北のホテルに宿泊して朝食を頂くのが目的で神戸までやってきました。



妄想していたよりこじんまりとしてホテルですが中がとても可愛いんです。

フロアーも素敵だし、お部屋もピンクでかわいい、家具やアメニティーなだとても素敵

とっても落ち着きます。

超オススメのホテルになりました。



さて、楽しみの朝食

まずは飲むサラダ   
1

とってもかわいいでしょ〜


野菜・果物のジュース達
一人いくつでもいいんですって
欲張って全部頂きました。


とってもひとつ一つ手がこんでます。

一時間以上かけて楽しみながら頂きました。

1


美味しくておかわりしたのはハム

半熟卵もよかった〜。

1  1


とっても幸せな時間でしたよ〜


今度もまた、北のホテルに宿泊して世界一の朝食しにこよっと


ごちそうさまでした


| 20:09 | グルメ:その他 | comments(0) | trackbacks(0) |
モーリヤさん
JUGEMテーマ:グルメ
 

久しぶりにお休みを頂いて神戸に行って参りました。

神戸は初めてなのでとっても楽しみです。

大阪から30分かからないくらいで着いちゃいます。



ホテルに到着したのは18:00くらいそこから三宮へ行ってお食事です。

神戸といえば神戸牛なので鉄板焼きのモーリヤさんへ


グルメな友人オススメ店です。


お肉と海鮮コース

もーりす  もーりす

お酒はスパークリング頂きました。

鉄板焼は食べて美味しい、見て楽しいなのでいいですよね??



だいぶ過ぎてしまいましたがここでもお誕生日して頂きました。

もーりや


ありがとうございます。

お肉おいしかったのでお土産で購入


また、来てみたいですね


ごちそうさまでした。

もーりす


次はBARへLets go
| 20:00 | グルメ:その他 | comments(0) | trackbacks(0) |
麻布で打ち合わせ
JUGEMテーマ:グルメ


2年ぶりぐらいに麻布に行きました。

ちょっとだけ打ち合わせ

六本木に月に1回ほど行ってた時があったのでその頃来てた以来だから久々の登場


今回はイタリアン

老舗のお店みたいです。



アボガドとエビのサラダ
T


パスタやお魚のグリル

T


白ワインをチョイチョイ頂きました。



ここのお店ディスコのマハラジャやってた方のお店みたいで、

分厚いトーストにアイスクリームがのってる「ハニートースト」??だっけ?
(あってるかな?)

まだ健在でした。

だいぶ昔ですよね〜

私も記憶が定かではないですが〜




ここのお店の名前何だったけ??


 
| 10:46 | グルメ:その他 | comments(0) | trackbacks(0) |
大阪のオイスターバー
JUGEMテーマ:グルメ
 

大阪出張で友人と3人でオイスターバーへお食事

名古屋ラシックに入ってるオイスターバーと同じお店。



大阪の方がオシャレな感じがする〜

皆でスパークリング
オイスター






カンパ〜イ
オイスター


牡蠣嫌いの人には地獄のメニューですが好きな人には栄養満点

牡蠣ずくし〜

オイスター


こんなに大きいのがイッパイ


他にも焼いたのとか沢山食べました。

サービスもとっても良かったです。


貸切でPARTYしたい感じのお店



オイスターバー
大阪NU茶屋街
| 20:51 | グルメ:その他 | comments(0) | trackbacks(0) |
東京でお寿司
JUGEMテーマ:グルメ
 

セミナーの後友人とお食事の約束があったのでそのまま表参道で待ち合わせ!

お勧めのお寿司屋さんがあるというので連れて行ってもらいました。

でもそこでお寿司は食べたことないらしい〜

ちょっと不安・・・。




まずは乾杯

susi


馬刺しがお勧めということなので頂きました。

お刺身も・・・。



ん〜・・・



まあ気を取り直して握ってもらおうと!


だがしかし・・・。


アナゴがない


「信じられない」今日はないんだって



がっかり〜


他を頂きました。

susi




でもそれほどでもない

お寿司屋さんなのに〜


とってもこだわってそうなお店なんですけどね〜


周りを見渡すとだれもお寿司食べてない




なんてお店なんだ!!

でも、卵焼きは美味しかった

susi

あとおみそ汁もね


「もう二度と行かない!!」と思ってもなんだか気になるお店でした。


大阪で外れたお店に入ったことないけど東京は半分くらい外れる

なぜだろうか??

| 16:32 | グルメ:その他 | comments(0) | trackbacks(0) |