まつげエクステ専門
名古屋ヒルトンにてサロン&スクールを展開中
佐藤美樹のプライベートから最新美容商材までご案内

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
韓国出張
JUGEMテーマ:社長日記


気が付けば明日から韓国だった

毎日ハードに過ごしていたため何もしてない・・・
展示会やってる方行ってくるのと、お仕事の打合せ



ガイドブック確かあったよね?と思ったら期限が2年前に切れてる


お店は変わってるかもしれないけど地図があれば大丈夫

結局そんなに使わないでしょ〜


今回知ってる先生も行ってるみたいだから誰かにきっと会うだろうな〜
 
私は土曜日に展示会行く予定、最終日になるのかな??
明日は打合せと講習〜


ほんとは韓国言ってる場合じゃないんだけど・・・ごめんね〜


スタッフがんばってお仕事してください
お留守番よろしくお願い致します


これから荷造り開始です。




bestylemiki

| 19:49 | 出張 | comments(0) | trackbacks(0) |
打合せ終了
 

JUGEMテーマ:きまぐれ日記




本日は東京出張!日帰りです。

商材の打合せで渋谷へ



入ったカフェでアイスオーレ頼んだら目の前で作ってくれました。


おもしろーい


若くてかわいい社長さん



たくさんお話できてよかったです


ビジョンや今後の展開を聞くのはとっても大切なのでなるべくお会いするようにしてます。
いい提案できるようにがんばります


これからもよろしくお願い致します。


午後からは虎の門へ移動〜




bestylemiki
 
| 20:08 | 出張 | comments(0) | trackbacks(0) |
明日は大阪出張
JUGEMテーマ:きまぐれ日記




明日5日は今年最後のJLA講師会


午前中はBST衛生管理士講習


ちなみに夜は忘年会

⊆_颪泙妊札奪謄ングしてあるようです。
いたいどうなるンあろうか??


帰れないと思うので明日はお泊りです・・・
明日は早起きして行って参ります




6日の火曜日からスクールレッスン始めます
 




bestylemiki
| 12:33 | 出張 | comments(0) | trackbacks(0) |
香港出張
JUGEMテーマ:仕事のこと




明日8日から香港行ってきます。


11日金曜日の夜帰国予定です。


今年で3回目




仕事の商談・打ち合わせと展示会にも行ってきま〜す






Be Style Miki Beauty School 
| 17:47 | 出張 | comments(0) | trackbacks(0) |
では行って参ります。
JUGEMテーマ:仕事のこと
 


本日〜5月1まで韓国へ行って参ります。


午後便なので5:30くらいに仁川空港到着

その後ホテルへ


明日は朝から打ち合わせと講習〜

二日目も講習

三日目はイベント



一日の日曜日はお昼の便で名古屋に帰ってきます。

滞在は三日間

日本より少し寒い感じかな??



5月2日〜通常通りお仕事開始です。


では行って参ります。


Be Style Miki Beauty School
| 11:12 | 出張 | comments(2) | trackbacks(0) |
出張行ってきます。
JUGEMテーマ:仕事のこと
 


本日は大阪出張


今年お初かしら??



JLA日本まつげエクステンション協会の講師会出席です。

午後からの出席になるのでちょっと楽ちんです。


夕方には終了しますがそのあとが長引きそうで・・・・。

本日中に名古屋に戻れるのか〜??



来月はビューティーワールドですね??

コンテストも楽しみです。


では、ちょっとしてから行ってきます。




Be Style Miki Beauty School

| 10:58 | 出張 | comments(0) | trackbacks(0) |
こんな時ですがアメリカ出張
JUGEMテーマ:仕事のこと


昨日も静岡を震源地として地震がありましたが皆さん大丈夫でしたでしょうか?



毎年のことですがSPCPアメリカアートメイク協会のイベントでアメリカのサンディエゴに行くことになりました。

11日に大きな地震があったため日本からの参加をどうするのかを検討していたようなのですが、
予定通りの参加と先程決まりました。

いつもは日本から20人近くの参加者がいるのですが今回は私含めて


6名


辞退される方、行け行きたくても行けない方などが多数おられたようです。


問題なのはいつも通訳さんをお願いして講習に参加させていただいております。

いつも参加人数で頭割りして通訳代をお支払いしているのです。
と言うことはいつもより半分以下の人数になると通訳代がビックリするくらいになってしまいます。



だがしかし・・・



通訳さんのご好意によりかなり、お値打ちにしてくださいました。
日本事務局の方も

ありがとうございます。

今日と明日で出発の準備致します。


Be Style Miki Beauty School

 
| 13:16 | 出張 | comments(2) | trackbacks(0) |
春は出張多し・・・。
JUGEMテーマ:日記・一般



寒いですがすっかり春?ですね〜
3月も8日も過ぎちゃいました。


今月は18日〜24日の一週間アメリカサンディエゴ
SPCPアメリカアートメイク協会のイベントです。

今年で5回目・・・早い

サンディエゴは初めてなのでちょっと楽しみです。
いい商材、情報あったらまたお知らせ致します。




29日はまつげエクステコンテストが六本木で開催されるので行ってまいります。
一泊してあくる日は仕事の打ち合わせ・・・。



4月は講師会があるので大阪こちらは日帰り?なか?

27日〜5月1日まで韓国出張

気軽にと思っていたら真剣にお仕事することになりそうです。
ちょうど日本だとGWになるためエアーチケット取れずじまい・・・。

帰りはキャンセル待ち状態なんです。
帰ってこれるかしら??
行きも28日でいいのにチケットないから27日午後出発



GW過ぎるとビューティーワールドあるから3日間東京カンズメ
JLA企画があるのでお楽しみに〜

そしてJLA名古屋検定終了して落ち着きます。
 



楽しい一年になりそうです〜




Be Style Miki Beauty School
| 18:20 | 出張 | comments(0) | trackbacks(0) |
東京出張〜。
JUGEMテーマ:仕事のこと



本日、東京出張です。

今年最後


アートメイクのお勉強会です。

ゆっくりしたいところですが明日は名古屋でBST衛生管理士講習があります。


日帰りで名古屋に戻ります。

まだ、何を話すかまとめてない・・・。

それにクラブイベント準備もまだ・・・

っていってもあんまり持ってくのないんですけどね


今日はなぜか3:30に起きちゃった

新幹線ぐっすり寝れそ〜



 Be Style Miki Beauty School
 
| 08:49 | 出張 | comments(0) | trackbacks(0) |
沖縄出張!!
JUGEMテーマ:日記・一般

また、出張です。


今度は沖縄


また飛行機です。

月曜日にセミナーしに行ってきます。

それと、商材の商談


これを乗り切れば落ち着くかな?

では行って参ります〜


Be Style Miki Beauty School 
| 17:39 | 出張 | comments(0) | trackbacks(0) |