まつげエクステ専門
名古屋ヒルトンにてサロン&スクールを展開中
佐藤美樹のプライベートから最新美容商材までご案内

<< October 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
久々に登場!!
JUGEMテーマ:社長日記

 

 

こんにちは〜

4年ほど前にブログを引っ越ししましたが、ふと以前のブログを見てしまいちょっと投稿する気分となりました。

4年も経つと、機能がちょいちょい変わってて面白いですね〜

ついてってない感じです・・・ほど

 

 

ついでにスクールの紹介

今も変わらずまつ毛と眉毛のスクールをしております。

アートメイクは厳しくなりスクールもやっておりません。

内容は充実

 

まつ毛

検定対策付のまつげエクステコース

ブリンクラッシュコース

カボリュームラッシュコース

げパーマコース

 

まゆげ

眉デザイニングコース

眉毛エクステコース

 

ボディージュエリーもやってます。

習お申し込みはこちら

http://miki-school.com/seminar/

セミナー

 

出張講習も承りますよ〜

詳しくはこちら

http://miki-webshop.com

 

 

 

 

 

| 13:26 | ひとりごと | comments(0) | - |
アメブロにお引越し
JUGEMテーマ:社長日記



皆さんこんにちは
 

6年続けていたブログですがアメブロに引っ越しることが決まりました。

スタッフブログも一緒です。


MIKI SATO
http://ameblo.jp/bestyle-miki-sato/


スタッフブログ
http://ameblo.jp/bestyle-bs/



昨日から立ち上げてまだまだ未完成なので順番に仕上げていこうと思います。


では今後ともよろしくお願い致します。


名古屋のまつげエクステ・ボディジュエリー・まつげパーマ・アー トメイク専
門店BE STYLE beauty salon



名古屋のまつげエクステ・まつげパーマ・アートメイク・ボディジュエ リー・
ネイルスクールBE STYLE beauty school



まつげエクステ・ボディジュエリー・アートメイク商材など美容商材の通販・卸売
BE STYLE beauty shop




| 13:50 | お知らせ | comments(1) | trackbacks(0) |
JLAアイデザイナー検定2日目
JUGEMテーマ:まつげエクステ



本日も無事に終了致しました。
JLAアイデザイナー検定試験


2日目は2級・1級!午前と午後の2部
IMG_0866.JPG


受験生と試験管の先生方もお疲れ様でした。


1級合格は難しいですね〜


次回の名古屋での検定日は
8月25,26となりました。

8月最終土日です。



9月から3級も始まるので皆さんがんばりましょ〜





BE STYLE





 
| 21:58 | JLA協会 | comments(0) | trackbacks(0) |
JLAアイデザイナー検定1日目
JUGEMテーマ:まつげエクステ


本日6月2日は,JLAアイデザイナー技能検定試験一日目


初めての会場です。
新栄の服部由奈さんのOFFICEで開催


ご担当者の方にはいろいろお世話になりました。
ありがとうございました。





欠席者が二人

せっかくなのにもったいないですね〜


今回は若干人数が少なかったので午前中で終了です。
全員2級受験者でした。


明日は一日中検定試験管です。


秋から若干試験内容などが変わる予定です。
チェックしておいてくださいね




BE STYLE




 


| 21:22 | JLA協会 | comments(0) | trackbacks(0) |
内装ススンデマス
JUGEMテーマ:社長日記






内装工事初めて10日くらいが経ちました。


最初はこんな感じでいろいろ壊してもらって






スケルトン状態にしてもらい



何にもなくなっちゃいました。




今日の朝のぞいたら少し出来上がってました。



ホテルの中のため音が出る工事はお昼間できないため夜中の工事が続いてます。

先日他のショップから苦情が出たため夜間工事の日数が伸びるようです・・・。




職人さんお世話かけます


朝くらいしか見に行けずで・・・・時々お昼間時間あるときちら見して帰ってます。


明日も見てこよ〜っと
 




bestylemiki
| 18:30 | ひとりごと | comments(0) | trackbacks(0) |
コスメビューティー韓国
JUGEMテーマ:韓国



今年で2回目の参加となります。
コスメビューティー
COEXで開催
去年はコンテスト参加だったのでゆっくり見ることはできませんでした。



今回は気楽なもんです。



日本でいうとビューティーワールドみたいなものですね〜

規模が大きくないから大阪のビューティーワールドくらいになるのかな??


いろいろ見ちゃってます。



真新しいものはなかったような〜

あったらいいなと思う業者はなく・・・思いの他早く会場見れてしまった。


IEDA韓国のエクステ協会さんのブースに立ち寄りました。
ちょうど会長さんもいらっしゃったので恒例のお写真
お久しぶりです。



覚えてもらってて光栄です。


ちょっと早く帰ってマッサージに行ってきます〜



bestylemiki
 
| 20:34 | ◆韓国デザインエキスポ | comments(0) | trackbacks(0) |
NANTA見たよ〜
JUGEMテーマ:韓国



何回も間違えました。
NANTAナンタなのにタニタって・・・。
一瞬読めてしまう
http://www.konest.com/contents/spot_mise_detail.html?id=501




言葉が全く分からなくても面白かったIMG_0744.JPG
 

ブールマンのような感じかな〜
とってもパフォーマンスが楽しいですよ。
おススメ

ちょっと食材がもったいないような気がしました。
あんなにしちゃって


その後は焼肉〜
IMG_0745.JPG


現地の人曰く、観光客用の値段設定になってるらしく倍の値段で量も少なめらしいです。

でも味は美味しかった


そうそうチャミスル頂きました。
IMG_0750.JPG

日本で言うとジンロ

飲む気しないけどこっちだと飲んじゃいます

激辛レーメンもおいしかった



bestylemiki
| 16:21 | ◆韓国デザインエキスポ | comments(0) | trackbacks(0) |
韓国行ってきました。
JUGEMテーマ:韓国



先週末韓国出張でした。

帰ってきてからブログ書こうと思っていたのですが、お仕事がたまってて書けずじまい・・・。
ちょこちょこ書こうかな〜って

Facebookに写真UP致しました。

今回は二泊三日の旅
韓国行くにはこれくらいがちょうどいい日数です。

いつもは大韓航空でしたが、名古屋からお値打ち価格でANAが運行始めたみたいで、初ANAです。
マイレージがたまらいないけど・・・


お昼くらいについてので早速ランチ
スンドゥブ頂きました。
IMG_0678.JPG



初日は取引先の会社訪問で打合せやデザイン講習で一日終わってしまった。

2Hの予定がだいぶOVERしてしまった。

IMG_0691.JPG



お疲れ様でした。

これから接待されに夜は明洞行ってきます



bestylemiki


 
| 15:59 | ◆韓国デザインエキスポ | comments(0) | trackbacks(0) |
韓国出張
JUGEMテーマ:社長日記


気が付けば明日から韓国だった

毎日ハードに過ごしていたため何もしてない・・・
展示会やってる方行ってくるのと、お仕事の打合せ



ガイドブック確かあったよね?と思ったら期限が2年前に切れてる


お店は変わってるかもしれないけど地図があれば大丈夫

結局そんなに使わないでしょ〜


今回知ってる先生も行ってるみたいだから誰かにきっと会うだろうな〜
 
私は土曜日に展示会行く予定、最終日になるのかな??
明日は打合せと講習〜


ほんとは韓国言ってる場合じゃないんだけど・・・ごめんね〜


スタッフがんばってお仕事してください
お留守番よろしくお願い致します


これから荷造り開始です。




bestylemiki

| 19:49 | 出張 | comments(0) | trackbacks(0) |
桑名で蛤しゃぶしゃぶ
JUGEMテーマ:グルメ



今年も行って参りました。

蛤しゃぶしゃぶの日の出さん



毎年恒例になってます。
津田さゆこ先生と岡田みどり先生と3人で
この季節がおいしんです。

わざわざ大阪から来てもらいました。


こちらが蛤たち
IMG_0620.JPG


こちらをしゃぶしゃします。

いいお出しでおいしんだな〜


お給仕の方がやって下さるのでおいしくいただけます。



できた出来た
IMG_0635.JPG


こんな感じでぷりぷりしてます。

いくつでも食べれちゃう



今回もシャブリをあけました。
たくさん飲んじゃうと雑炊までたどり着けないから調整しないと


今回も楽しかった
たくさんおしゃべりしてしまった・・・
来年も楽しみましょ〜

ありがとう〜




 


さ〜名古屋に帰ってのみましょ




bestylemiki 
| 21:53 | グルメ:その他 | comments(0) | trackbacks(0) |